アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウニをよく食べますか?

「ウニをよく食べますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ウニ丼は大好きですね…寿司もイイ〜!ですね…何やかんやでウニは大好き!なのですが…、ソレ食べ過ぎると身体に悪いのだ、らしいので、(

来る程度に、期間をを置いて少なめに食べる様にしては居ます…が、…
    • good
    • 1

うにくらげをよく食べます


白ご飯やフランスパンによく合います
    • good
    • 0

たまにスーパーの安売りのがあれば食べます。

おいしいですが、やはり安売りじゃなく新鮮なほうがおいしいですよね。
    • good
    • 0

食べたいけれど金がありません。



回る寿司でもウニは高価ですので注文できないです....(; ;)ホロホロ。
    • good
    • 0

大好き!


高価なので頻繁には食べられません(泣)
    • good
    • 0

北海道ですがバフンウニ(ガンゼ)と言われてるウニの


とれたてを海水に浸けたものなら食べます。
    • good
    • 1

大嫌いです!

    • good
    • 0

大好きですが本当に美味しいウニを取り寄せて食べるとなると最低5000円〜10000は出さないと無理なので、そうそう食べられません。

( ; _ ; )/~~~
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。ウニは「どちらかといえば嫌い」です。多分食わ
ず嫌いの類だと思います。

なんでだろ、カニ味噌や、多くの魚介類は美味しく食べ
られるんですけども。貧乏が身についていて、ウニは安
い訳がない(回転寿司で100円皿で出てくる訳がない)、
と拒絶入ってるんですかね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A