アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前のせいで 業務が回らないっていうのは パワハラですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ブラック企業の特徴はやたら悪口があることで人件費を下げるためです、このためヤマネコストがおきやすい、ヤマネコストは違法ですが、パワ

ハラも違法です、労働組合か、労働基準監督署に相談しましょう
    • good
    • 0

礼+注意は忠告で、無礼+注意は、悪口


礼を以て本と為すby聖徳太子
礼とは思いやり、知恵、信頼の始まり
    • good
    • 0

パワハラは、悪意ある、長時間にわたる説教、なおかつ、説教の回数も多くない。


この件に関しては、完全に怒りによるもので、パワハラではありません。
    • good
    • 0

どんな働き方してるんですか。

    • good
    • 0

はい‼️(-_-;)

    • good
    • 0

パワハラ三要素からすると


①優越的な立場である→◯
②業務で必要な範囲を越える→?
③就業環境が害される→?

で薄めのグレーぐらいですね、
②は実際は回らない原因でなく、たまたま気に入らない事があっただけでも△ですね、人格否定が入ると◯
③は体調に異常が出るレベルなら◯
    • good
    • 0

まごうことなき真実、、、じゃないの?



wwww
    • good
    • 1

事実関係が不明です。

    • good
    • 0

自主退職の促しです。

ここ迄言われたらお終いだけどね。パワハラで訴えても、事実なら失笑されるだけです。
    • good
    • 1

事実を伝えているだけだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A