アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、みなさん!!

【質問】
【文章】ここで学んだ事を活かして業務へつなげていきたい。→別の文章で言いかえると?ちなみに本感想文は業務報告書の所感で書いているものです。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ここで学んだ事を活かして業務へつなげていきたい」


→「ここで学んだことを今後の業務に活かしていきたい」の方がいいかと思います。また別表現するなら、「ここで学んだことを今後の業務にフィードバックしていきたい」と言ってもいいかもしれません。
    • good
    • 6

>皆さまの意見をいろいろ聞いて、表現方法をいろいろ参考にしたい


ということはやはりOK Waveの趣旨に合うかはかなり微妙ですし、
分割質問(禁止事項)にも相当しそうな気がします。

参考URL:http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibitio …
    • good
    • 2

 


文言の言い替えの質問が多いですが、理由を書いた方が良いですよ。
なんだか、盗作の肩車を担いでる様な気がして・・・

http://okwave.jp/qa4155995.html

 

この回答への補足

大変申し訳ございません。理由は、自分の表現方法が乏しく、皆さまの意見をいろいろ聞いて、表現方法をいろいろ参考にしたいと考えたからです。

補足日時:2008/07/06 19:00
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!