アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から社内公募で他部署へ行ったのに、また前の部署に戻りたく、自己申告書で前の部署を第1希望で出しました。人事も前の部署の人もふざけんなと思い、自分は干されると思いますか?
前の部署が嫌だから出たとは、人事と前部署、現部署には言わずに社内公募を出しました。
本心もそうです。
また、今の部署が嫌とも言わない予定です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本音を言うと、今の部署が合わない、組織として崩壊気味(外部からはわからない)で精神的に参っているからです。

      補足日時:2019/08/08 13:10

A 回答 (4件)

自ら出て行ったんですからね 口に出す出さないは別として 不愉快に思う人がいて当然です。

質問者が 元の部署の人間だったら そういう人のことを どう思いますか? わだかまりなく受け入れられますか?
関係ない他の部署への異動を申請しましょう。
    • good
    • 2

他部署に行って、初めて分かる元部署の良さもあります。


ふるさとの再発見と同じです。
勝手知ったる人が来るのですから、皆さん大歓迎でしょう。
リターンの理由なんて言う必要はありません。
    • good
    • 0

割りきって考えて気にしなくていいと思います!

    • good
    • 0

気にする必要無いと思いますよ 周りは好き勝手に貴方の事話すだろうけど。


仕事は仕事だし貴方自身の問題だから公私混同しないで頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A