プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎クイからのキス

幅広い年代の男性に質問です
顎クイってどんな対象の女性にする…したくなるのでしょうか?
付き合っている彼女にしたくなる、女友達にもする、本命にしかしない等々教えて頂きたいです

顎クイ気持ち悪い、しない等もあると思いますが
出来れば顎クイする男性のご意見を頂きたいです

嫌いな相手にはしないとは思いますが…

宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

アゴが長い女性が怒っていると、アゴをクイっとだけしたい衝動に駆られます(しませんが)

    • good
    • 1

相手じゃなくて状況では?


もしかして「そんなクソみたいな事で立ち位置知ろうとしてる」?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、立ち位置と言うわけではなく
むかしのドラマを見ていて
あーそんなのあったなあーと思ったと同時に
それをどういう相手にするのか?と思ったので質問しました。

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/30 19:37

大昔の歯医者と患者。

これも大昔の耳鼻咽喉科の医者と患者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははは!笑

確かにそうですね!
気管挿管は完全に顎クイですね!

面白かったです

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/30 16:58

彼女か奥さんですね


滅多にない行為だとは思いますが・・・

中には『勘違い』して顎クイしてしまう
アフォーが居るかも知れません

相手が好意を全く持っていなかったら・・
こ、怖いっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
とりあえず互いに好意がある状況での顎クイですね

勘違い顎クイ…恋愛慣れしていない人がやりそうですね…

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A