プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤレない女に用はない?

A 回答 (7件)

全ての女に用などない

    • good
    • 0



こういうものですね。
    • good
    • 0

ヤレないけど、


逢いたい。
相手いるなら
壊して
奪いたい。
でもしない。
幸せ祈る。
だから
尋ねる。
今は幸せかい。
君は幸せかい。
    • good
    • 0

やる為だけの女?


そりゃないワ〜
    • good
    • 0

母親に用はないとか、ひどくない?

    • good
    • 3

本命でなければそうですよね。

    • good
    • 1

はい。


結婚まで我慢できなければ、すぐに振って、乗り換えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A