プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子は好きじゃなくても友達だったとしても
生物学的に異性であればヤレますか?


ヤりたいと思うのが当たり前なのか
わんちゃんヤレる軽い女と思われているのか  

そんなものなのか
自分の振る舞いがダメなのか知りたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

友達でもしたいです。

したら好きになる場合があります。最初に相手の気持ちを確かめて、相手が自分の事を好きでなければセフレとしてして下さい。
    • good
    • 0

顔か性格、長期的に見るなら性格、短期的に見るなら顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチするなら
生理的に無理じゃなきゃ大体の女性ならできるってかんじですか?

お礼日時:2022/04/14 01:37

どうして一緒だったか覚えていない


って当たり前ですよ
向こうが潜り込んで来るんですから
男は「女から誘って来やがった!じゃあセックスしたいんだな!」って思うんですよ
それを知らないだのそんなつもりは無いだの、向こうも私も言い訳にしか受け止めませんよ
→そう言う感覚だと覚えた方が良いです
ガード緩すぎると言うより、あなたの感覚は世間ズレしてると思いますよ
あと「追い出す」って家からですよ?
布団から追い出してどーする…
    • good
    • 0

泊まらせて触らせる女の言うこと信じるとでも思ってます?


じゃあ触らせた状況ってどんな感じ?
ベッドで一緒に寝たんじゃないの?
触った時点で追い出して当然
でも「拒否しました」?
だからその辺の感覚がズレてるんじゃないですかね、と言ってます
ガード緩すぎると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
もちろん布団は用意して別々で休みましたよ。
どうして同じ布団にいたかは覚えてないのですが
同じ布団にいる時に触られました
もちろん拒否しましたし 追い出しました。

今でもお泊まりは良くないかな と反省しています。

お礼日時:2022/04/11 20:05

その「自分の振る舞い」を書かなければ,評価なんてできるわけないじゃないですか。


それ次第で,「わんちゃんヤレる軽い女」かどうかを見ていたりするんですから。

まあ僕の場合は基本的に,ほぼ誰でもヤれます(と,思っています)。
好みじゃない顔であっても,それを隠せばいいだけですから。好きじゃない部分には目をつぶればいいだけですから。
そんな僕でも,どうしてもそういう気になれない人がいるというだけです。

ただ,それを行動に移すかどうかはまた別の話です。
上記はあくまでも内心の話です。状況が許さなければ行動には移しません。

そして「お泊り」は,許される状況だと男ならだれでも思うシチュエーションだと思います。だってそのつもりがない女性は普通,お泊りなんてしないはずですから。
軽い感じでお泊りを許すのであれば,「わんちゃんヤレる軽い女」だと思ってしまうと思います。

「お泊まりはちょっとしょうがないところあった」とあなたが思ったのであれば,相手に男性が「わんちゃんヤレる」と思ってしまってもしょうがないところがあったように思います。

あなた自身のためにも,あなた自身の言動を見直した方が良いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
訳ありでお泊りでしたがそれも良くなかったですね。
反省します。

お礼日時:2022/04/10 20:28

その「ちょっとしょうがない」が甘いんですよ


100歩譲って泊めてやるまでは許したとして、触らせるのは違いますよ
根本的にあなたの感覚が世間ズレしてそうな
触ってみる→拒否らない=こりゃヤレるな
です
触るのが仕方ない場面なんか存在しませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触ることに対して拒否はしてますし
ヤらないし、セフレになる気もないことも伝えています。

お礼日時:2022/04/10 20:29

>男性みんながそうではないのはもちろん承知です


へぇとてもそうとは読み取れなかたが

>一般論として回答者様の答えとして
は?一般論を望んでるの?それともイチ回答者の意見でいいの?

一見理路整然っぽく言いながら実はいい加減だな

そりゃ生物学的にオスメスならやれますよ
歯止めとして
兄弟だから
とか
友達だから
とか
倫理的に作用しますが、それすっ飛ばせば物理的には
ヤレますよ

性欲におぼれたアホ男がその後を考えず突っ走る
なんてのはまぁあるんじゃない?
バカな人間は男に限らずいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどsumbody様としては生物学的にオスメスならやれるんですね 好きじゃなくても

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 20:30

顔とスタイルにも依る。



無理なものは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物学的にオスメスでも生理的に無理なこともあるってことですね

お礼日時:2022/04/14 01:38

全て当てはまりますよ


あなたの場合はチョロい女と思われてそうですね
異性の友達とお泊まりとか有り得ないですよ
ヤッでなくても「チョロいから次は行ける!」って思うに決まってるじゃないですか
ソレを許すあなたがダメって話しです
聞かなくても考えなくてもそのくらい想像できるでしょ?
バカなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
お泊まりはちょっとしょうがないところあったのですが
やっぱりワンチャンヤレるって思われてますね。

男女の友情にも自分の判断にもがっかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 18:14

>男の子は好きじゃなくても友達だったとしても


>生物学的に異性であればヤレますか?
「男性っても全員が同じじゃねぇよ」ってんのに
未だこういうバカ質問あるんですかね

あんた質問者さんの状況、知らんけど
そういう目に遭ったのならそれが事実ですよ

>ヤりたいと思うのが当たり前なのか
>わんちゃんヤレる軽い女と思われているのか
赤の他人が知るかよ

そりゃあんた質問者さんは
どこの誰だろうが正答してくれりゃ満足なんだろうが
こんな赤の他人相手にそんな正答選ら得るとでも思ってるのかねぇ?
バカだろ質問者

加えて
>自分の振る舞いがダメなのか知りたい
あんた質問者がどんな「ふるまいした」のかもわからんので
回答しようないだろ?

聞く相手と聞く内容を思い切り間違ってるんで正答なんか得られませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えようのない質問で申し訳ありませんでした。
男性みんながそうではないのはもちろん承知です。
一般論として回答者様の答えとしてはどうなのか知りたかったのですが 大変失礼いたしました。

お礼日時:2022/04/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!