プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が欲しいです。ですが、毎回仲良くなると恋愛感情があると思われて告られ振るとなんで?みたいになって微妙な関係に終わってしまいます。どうしたらただの友達みたいな関係になれますか?話す距離が近いと言われたことがあるのですがそれって何か関係ありますか?

A 回答 (7件)

常に言っておけばいいんです

男友達がほしいだけで、絶対に恋愛感情を持つことはないと、会う度に言えばいいんです
何回も言わなくていいって言われるまで言い続けることが大事かなと思います
    • 1

そこそこモテて彼女がいる男性となら友人関係になれると思いますが。

ただ恋人がいる男性と友人になってもそんなに会ったりはできないでしょう。

どちらも異性として意識しない男女関係はなかなか難しいですよ。
それに魅力の無い異性と友人になってもつまらないですしね。
    • 1

運ですね

運は確率
懲りずに求め続けた人にやって来やすい

私の場合は女性の友達も結構いました
多趣味なので趣味関係の人が多かったでしょうか
旅行友達だと一緒の部屋に寝たりもしました
勿論友達ですからそれ以上の関係ではありません

話す距離は関係ないですね
それを言った人の自意識過剰でしょう
    • 1

男友達とは別に彼氏を作って、友達のほうもちゃんと彼女のいるある程度モテる男性となら友達づきあいは普通にできますよ

男性は身近にいる女性を好きになりやすいので、彼女のいないモテない男性だと親しくなるとだんだんホレられてしまうのは仕方ないようです。
女性側の態度とかはあまり関係ありません。普通にただ仕事してるだけでも同じことがよく起きますから
    • 1

異常に異性として意識するからではありませんか?

まずは女性の友達と仲良くして 人として異性を普通に扱いましょう
なぜ友達は異性でないといけないのでしょう
父親のように甘えられて頼りにする人間がそばにいてほしいというのなら恋人募集中
男を誘っているのと同じ事ですからこくられたりエッチを迫られるのは当然です。
本当に仲間として友達が必要なら人畜無害で優しい人を見つけて人
としての節度を守り 必要以上に近寄らない 必要以上にプライバシーなどの話や相談はしない
相手の生活圏に入り込まない 会うのは職場か外で
と決めましょう
いい人なら生涯の友達になってくれます。
    • 1

なれますね。

• 1

女としての魅力がある限り友情は無理だな

無乳で身なりに気を使わない、ガキっぽい、女として無理、女と思ってない位ないと友情はあり得ん
    • 1