プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

自分のことを好きな女子がいたら
どういう感情になりますか?

ちなみに全くタイプじゃない子だったとしても
会ってやってもいいかなっておもいますか?

ヤレるならいいかって発想になりますか?

A 回答 (4件)

タイプじゃない女子は 抱けないです 




したい気には ならないですよ 


例えば 骨と皮だけの 女子から好かれたら 


走って逃げます☻
    • good
    • 0

好きといってくれる女子なら喜んで交際をします。

全く自分のタイプでない女子はスルーします。
好きな女子とやれるなら全力で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
タイプであるかどうかは大事ですよね。
もしタイプでなかった場合、あんまり好き好き言わない方がいいですよね

お礼日時:2022/06/24 23:11

僕は全く思わないです。

ですがまだ経験してない人(童貞)とかだとそういうことを思う人は多い感じします(友達がそうでした。)
年齢によって変わってくると思うのでなんとも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構遊んでるとおもいます。
恋愛経験もそれなりにあるみたいですし

お礼日時:2022/06/24 23:07

お断りいたします。

私は妻がいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは素晴らしい判断ですね!
奥様もお幸せだとおもいます!

お礼日時:2022/06/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!