プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。先日、友だちと旅行に行った際にキスをされました。しかも深い方の。
その友だちとは頻繁に会ったり一緒の布団で寝たりとかできる仲なのですが、まさかキスまでされとは、、と思い戸惑っています。キスに対して嫌悪感はなく、そんな自分にも戸惑っています。
「なんでキスしたの?」と聞いてみると「なんかイケそうな気がしたから‥」とよく分からない答えです。
その子には普通に彼氏もいますし、同性愛者というわけではないと思います。
わたしには彼氏がいないので「もしわたしに彼氏できたらどうなるかな?」という話になったときに「自分の知らないとこで楽しそうな顔されるのはちょっと嫌だな‥」みたいなことを言われますます訳がわからなくなりました。
その友だちのことは大好きですし、これからも楽しいことしていきたいなと思っています。
わたしは誰かに依存したいだけで、それがたまたま女の子だったということなのでしょうか。もう訳が分かりません。どうしたらこのモヤモヤから抜け出せるのでしょうか。
まとまらない文章ですみませんでした。

A 回答 (2件)

その友達のことが好きなら、今のままで良いと思いますよ。

ちょっと独占したい、のかも知れません。

もし、貴女に彼氏が出来たら違った気持ちが生まれるのかも。

まだまだ若いんだからそんな気持ちも楽しんでください。
    • 2
この回答へのお礼

もしどちらかが異性だったら、すごくいい関係になれたのにな‥と思ってしまい悲しくなっていたのですが、cube11さんの「そんな気持ちも楽しんで」の言葉に救われました。この友だちとずっと仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました。

その内大人の玩具を

買ってきて
ねぇ遊ぼ~と
来ますよ

絶対にね。
    • 0
この回答へのお礼

それは、、丁重にお断りします(笑)