プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と話していた時に「ファーストキスはいくつの時」という話題になって

 私は「12歳の時、相手は10歳年上の女性」
と答えたんですけど
友達に「同姓は無効だよ」と言われました。
 それで「それだと17歳の時、相手は当時付き合っていたクラスメートの男子」
と答えました。

 私のファーストキスはいくつの時になるのでしょうか?
友達のいうとおり、同性は無効なのでしょうか?

 
 私にとっては12歳の時のキスはとても大事な思い出です。
なんども「カワイイ、カワイイ」と言ってもらえて
何回もキスしてディープキスまでされました。

 17歳の時にしたクラスメートとのキスは忘れたい記憶です。
もの凄く気分が悪くなって、しばらく立てなくて彼氏に心配されました。
2回目のキスの時はゲロまでしてしまって、それが原因で振られました。

 そうです。私はレズビアンです。
友達はその事をしりません。

 クラスメートの男子と付き合っていたのは
性同一生涯やレズビアンなのを治そうとしていたからなのですが
結論として治せないという事が解りました。

A 回答 (4件)

「12才です。

相手は…内緒!」で 秘密を貫く!
子供は嫌いですか?男は苦手かもですが、我が子は、抱きたいですよね。
なんとか、キス無しで SEX出来るといいですよね。SEXの良さが分かるようになると レズビアン治るカモです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供は嫌いです。自分の子供が欲しいと思った事はありません。
 私は昔っから幼稚で無責任な人が大嫌いで
なのにちょっかいをかけてくるのは幼稚で無責任な人ばかり
小学生の頃はそれが嫌でよく泣かされていました…
 子供なんて幼稚で無責任なのがあたりまえなので
それが理由で、私は子供が嫌いです。
ちゃんと躾をされていて、礼儀をわきまえている子供なら良いんですけどね。

 男性とSEXなんて考えるだけでもおぞましいです。

 しかし…、この性癖?を直さないと母は家を継がさないという…
男性とSEXしない=子供をつくらない。
では、家を継がせられない。というのは私も解っているんですけどね…
でもまだ男性とSEXする気にはなれません。
でも、家を継ぎたいのならいつかはしなければいけないんだよなぁ…、ハァ…

「12歳の時で、相手はナイショ(言ったとしても10歳年上の社会人)」
この手は使わせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 21:32

ファーストって位だから、12歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ファーストキスは12歳の時で良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 20:54

鼻は効く方ですか?すれ違った時でも、男性の匂いを嗅いでみてください。

あなたの場合は臭覚で 選んだ方が 嘔吐しなくて良いかもです
キスとか匂いは 合う合わないは ありますからね。実は 嫁とのキスはもう何年もありません。昔の彼女とのキスが忘れられず(タラコ唇がいい)嫁とは付き合って SEX時に お情け程度のキスするだけです。
抱きしめられて このまま死んでもいい〜って位の 彼が出来ると良いですね。Good Luck!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻は普通だと思います。
彼氏とキスをして気分が悪くなったのは臭いが原因ではなく
ボンスケ。さまが男性だと解ると思うのですが
“男同士でキスをした”と考えてください。
気分が悪くなりませんか?

 SEXにかんしても
“男同士でSEXしなければならない”と考えてください。
自分の身体を、男性に性的に触られる事を想像するだけでも不快な思いになりませんか?
私にとってはそういう事なんです。

 せめて心から尊敬できる男性とだったら…
とか、考えてはいるんですけどね…
そんな男性(ひと)が本当に現れるかどうか…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 05:21

性的対象が女性なら12歳の時のままでいいんじゃないでしょうかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の中では12歳の時です。
でもレズビアンなのを知らない人には
17歳の時と言った方が良いのでしょうか?

でも、12歳の時と言っても良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A