アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性(女)の友達に抱きしめられて、ドキドキすることはありますか?

A 回答 (3件)

「ああ~んお姉様」そりゃドッキドッキいや~ん。

昔の女学校じゃモテルお姉さまの下駄箱はラブレターで一杯だよ。抱きしめてあげたら感激で失神しちゃうって、ばあちゃが言ってたよ。
    • good
    • 0

人として好きな人


尊敬する人なら
緊張したりドキドキするかもしれません。
    • good
    • 0

ドキドキというよりも、ちょっと体制に困ることはあります。


お胸はどう重ねればよいのか、ちょっとずらすべきか否か、とか。
お股はぶつからないので問題ないですけど、
土手を感じたら困っちゃうわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています