プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性にドキドキしたことはありますか?
(性別も教えてください できれば年代も)

A 回答 (5件)

昔あったけど今は両方 OK ですダメ

    • good
    • 1

バイセクシャルだと気づいたときでしょうか?


それなら中学1年の頃に友達のAとホモ疑惑がでました。そのときは否定していたのですが、2年になってAとクラスが違くなると、他に仲がいい友達がいるのに毎日Aに会えないことが寂しく感じていきました。たまにしか話せないという状況になってはじめて恋を認識しました。

同時期に筋トレにはまってかな筋肉がついたのでそれが関係してるかも?
    • good
    • 1

20歳女です。

中学生の頃、同じ女子バスケ部のキャプテンのことが恋愛として好きでした。今は、恋愛対象は異性ですが、当時はショートカットの背の高いスポーツマンの女の子がタイプでしたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになるって性別関係ないんですね。

お礼日時:2021/01/12 21:43

あります。


男です。
学生の頃ですね。
理由は単純にバイセクシャルだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいた時のお話聞かせてもらえますか?

お礼日時:2021/01/12 21:41

めざめたのね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかんないです

お礼日時:2021/01/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A