アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思った理由なんですけど、同性とならスキンシップとか全然大丈夫なんです。ただ、異性だとたとえ友達でも手が触れるだけで嫌だと感じてます。それに異性に告白されて断れず付き合った時もやっぱり自分では何か違うなと言うイマイチな感情で、というかむしろ疲れてしまったということもありました。(その後別れました。)
むしろ同性との会話は楽しいですし、安心しますし、何よりある子に対してはすごくドキドキすることもあります。
というか同性の体をちゃんと見れませんし、見せることも恥ずかしいと感じるぐらいです。
これってやっぱり同性愛者だからでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 日本語がおかしくてすみません…( ´ㅁ` ;)

      補足日時:2022/04/16 04:31

A 回答 (8件)

ただ単に貴方にフィットした異性が現れていないだけかも知れませんよ?



同性愛者でなくても、同性の身体を見るのが恥ずかしいって有りますよ?
素敵な恋を出来ると良いですね。
これからの恋で見極めていきましょう! 貴方に似た感じの人でも同性ではなくて♂♀で恋愛している人も居ますし、同性で楽しく恋愛されている人もおりますからね~。

これからの見極めでしょうかね!
    • good
    • 2

映画『アデル、ブルーは熱い色』



No.4です。すみません。
「動画は間もなく完成します」は1日くらいかかります。

上手くいかなくて、映画の一部だけ(しかも音なし)
https://photos.app.goo.gl/QSQWsWK37zZ1g3yM8

ごめんなさい。
    • good
    • 2

普通ですよ

    • good
    • 2

回答No.4です


あと1日待ってくれれば、リンクを貼ります。
    • good
    • 2

回答No.4です


※レンタルだとR18➡R15となり、熱烈な情事がカットされている
TSUTAYAレンタルだと確実にカットされてました。
動画配信系レンタルだとカットされてないかもしれません。
    • good
    • 2

とりあえず映画の名作をご紹介しておきましょう。



アブデラティフ・ケシシュ監督とともに、主演女優ふたりがそろってカンヌ映画祭最高賞パルムドール受賞という史上初の快挙が話題となった「アデル、ブルーは熱い色」。


恋は男の子とするものと信じて疑わなかった女子高生アデルは、青い髪の年上の女性エマと出会った日から、人生が一変する。初めての激しい恋に落ち、求められることの喜びを知り、傷つきながらも、成長していくアデルの姿を力強く演じきった。
※レンタルだとR18➡R15となり、熱烈な情事がカットされている
https://www.justwatch.com/jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/ …

カンヌ最高賞「アデル、ブルーは熱い色」世界が注目の新星アデル・エグザルコプロスに聞く : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20140403/8/
「自分はもしかしたら同性愛者かもしれません」の回答画像4
    • good
    • 2

男を意識しすぎて女に走る、逆もあります。

かまって貰えない人は同性なら仲間だから安心、優しくされる。お母さんにかまって貰えなかった人は母性のある人の優しさを求めます30すぎたら本物20前なら妄想の思いこみにすぎません。鏡に映る自分が好き、可愛く着飾る自分が好き。と同じです。顔コンプレックス持っている人は得に同性に走ろうとします。言葉は言霊、そう思うからそうなるんです。だからそうなんでしょうね。
    • good
    • 2

気持ちよくわかります。


私は女性でバイセクシャルです。
男性とお付き合いした経験もありますが、なんとなく女性に
目が行ってしまいます。
女性の方が優しくてなんとなくドキドキしてしまいます。
私も今ときめいている女性がいますがお友達でいるようにしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!