アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別やジェンダーについて少し不思議な質問をしますが、誰でも答えられます。
私は中3の4年ほど前から自分は両性愛者/バイセクシャルではないのかという疑問を持っています。よく聞く一時の迷いなのか、とかも色々考えたりしました。未だに分からないです。
キスしたい、セッ●スしたいなどそういう欲も実は異性に対してもあったりします。恋愛感情はどちらにもあったり。急に全部が気持ち悪くなったり。まあ色々迷う訳ですが以下が本題です。(※ちなみに今まで誰とも付き合ったことがなく、恋バナなども友達は私の前ではしないようにと大体は避けてます、「ピュアだから」が理由らしいです)

昨日、女性の方(同性)とセッ●スをした夢を見たんです。こういうのって「普通」、異性愛者の方も見たりするのでしょうか。

自分が両性愛者、または同性愛者の現れなのでしょうか。異性愛者の方にこういう夢を見たことがあるのか、また、同性に興味を一度でも持ったことがあるのか気になります…

同じ悩みを抱えてる方、過半数をしめている異性愛者の方、どんな方からでも一言いただけると嬉しいです。気持ち悪いと面と向かって言ってもらっても構いません。ご返答いただけることが何より幸いです。

本題は以上です。以下は語りたいだけなので時間に余裕のある方のみ読んでください。
私はこんな自分が少し恥ずかしいです… ある時期は男性にもなりたいと思いました。そしたら女性と付き合っても何も批判されることもないので。後普通に男性の体でありたいというのもあります。違和感というよりも願いに近いかもしれません。ですがそんなことを考えるなんて女性に失礼だと思って、そういう気持ちや欲も抑えるようにしてます。自分がもしかして両性愛者なのかもしれないということも誰にも相談できません。母親なんて多分受け入れてくれません(´;ω;`) 苦しかったり、窮屈に感じることもありますが、このまま黙って貫き通した方がいいのでしょうか… どう思いますか?
ちなみに子供が欲しいなどは思ったことがなく、勉強が好きなので、将来も仕事をいっぱいしたいといった気持ちが強いです。子孫が残せないかもしれないというのも結構申し訳なく思うことも多いですね…
以上です。他にもっと辛い思いをしている方もいるだろうに、性別などで自分ばっかりこんなこと言ってすみません。ちなみに私は自分自身のことを一応女性として認めています。(誤解を産まないために書きますが、体も生まれながら女です)

最後まで読んでいただきありがとうございます。長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 文書分かりにくいですね。伝わりづらかったらすみません。

A 回答 (1件)

気になるなら精神科医に相談するのもいいですよ。

性的欲求を持つのは普通だし、その相手が男女両方という事ですよね。
今LGBTの方は増えてますし、身近やネット上にいれば話をしてみるのはどうですか?

今でも差別的に見る人はいますけど、ベストは本人が如何に満足して生きていけるか。ですよね。

人間隠し事をするのはストレスです。
そういう性的趣向の人達をオープンにするのが違和感ない社会がいつか来て欲しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!
毎日こう悩む訳ではないのですがやはり元気がでない時もあるのでお言葉とても嬉しいです。まずは自ら自分のことを受け入れてから頑張ります!