プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です♪


皆さんは、同性にドキッとすることってありませんか?


特に同性が好きとかではなく
私にはそういう大好きな友達がいます(*^^*)


彼氏になって欲しい!と思うような友達・・・

養うから家に居てくれ!と思うような友達・・・(笑


正直この子となら同性だけど付き合ってもいい!
なんて思っちゃう時があります笑


特ドキッとした瞬間は
車の助手席に乗っててブレーキ踏んだときに手を差し出されたときとか
転びそうになったときに手をつかんでくれたとき
車とか自転車がきたときに手を引っ張ってくれたときなどなど...


皆さんが同性にドキッとする瞬間ってどんなときですか??(・u・*)

A 回答 (2件)

こんばんは^^



高校一年生の女子です


えと。。。

中学生の時にクラブの後輩にドキっとしていました


その子はだめな先輩で部長の私をいつも

「しっかりしーやっ」といってほっぺたをペチッとしてくれる後輩でした

身長がわたしよりも10cmぐらい低いし、

口が悪くてしょっちゅう「きらい」だと言われていました(泣)

でも、いつも私を支えてくれる後輩でした


女の子なのに男の子みたいで一緒にキャッチボールして遊んで

ボールが部室の屋根に乗っちゃって取れなくなっちゃったり

グローブの使い方教えてくれたのも彼女でした

(ちなみに私たちは卓球部でした^^;)


でも、一番ドキッとしたのは一度だけ彼女が泣くのを見たときでした

大きな目に沢山涙をためて

笑いながら、こらえるように泣いていました

私の卒業式でした

手紙には「先輩の事大好きです」って書いてありました

今でもその手紙は大切に仕舞ってあります


彼女なら養ってもいいから家にいてほしいです・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なエピソードです(*;_;)


後輩さんの手紙にあったように
後輩さんも回答者さんのことが
どれだけ大事で大切で想っていて
「大好き」だったのかも伝わりました(*・u・*)
それだけ回答者サンのことを理解してた後輩さんだったんですね*

ドキッっとしちゃうのわかります。


養ってもいいから家に居て欲しい・・って気持ちわかってもらえて嬉しいです!笑

お礼日時:2012/01/30 23:38

私も同姓にドキッとした事ありますよ(^^;)



私の場合は、とにかく可愛い人にドキッ☆です。

同じ職場の上司が佐々木希に似ていて、もうなにしてても可愛い(笑)
「ちょっとこっち来て。」って制服をちょんちょん引っ張られたときは、ドキッです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ~佐々木希ちゃん大好きなので羨ましいです(・д・*)!!笑

可愛い子にドキッっとするのわかります*

引っ張られるの良いですね~(*´`)

もうなにしても可愛いってお話から
いかに大好きかが伝わりました☆笑


ご回答ありがとうございました(*^^*)♪

お礼日時:2012/01/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A