アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年女子です。
同性愛とかそういうのではないのですが、友達とキスしてみたいなーと最近思っています。(軽い感じで)


そこで質問なのですが、同性の友達と軽くキスするのは嫌ですか?

キスする際は、「キスしてもいい?」と、一応確認は取ろうと思っています。

A 回答 (5件)

女性です。



同性の友達とキスするのは、嫌ではないんですけど、
いきなり、『キスしていい?』って聞かれても、ちょっと考えちゃいますね。

私が同性とキスした時は、お酒を飲んだ時でしたね。
なんかノリみたいな感じです。

質問者さんはまだ未成年なのでお酒はダメですが、

あんまり深刻にキスしたいこと伝えない方がいいかなって思います。
    • good
    • 0

私の同級生にそういう子います。


その子は彼氏いますけど、女の子とキスするみたいです。

私個人の意見としては無しですが;
    • good
    • 1

最近AKBのPVやブログなどに、メンバー同士のキスが出ていて、若い人の間ではありになりつつあるかもしれませんが・・・



私の中ではなし(嫌)です。

キスしたいくらい仲良しと言いたいのかもしれませんが、キスしないと友情表現できない人ってかわいそうな気がします。
    • good
    • 0

私もすること自体は嫌じゃないですが、「キスしてもいい?」って聞かれたらちょっと戸惑いますね^^;


内心「同性愛者なのかな?」って思っちゃいます。

私自身はしたことありますが、↓の方同様、お酒を飲んでいる時ですかね~。宅飲みで。
酔っ払っていたのもあって、なぜか「口移しで飲ませるってどうやるの?」みたいな話になって…という。

キスの仕方に関してとか、悩みがあるっていう理由つけて頼んでみるとか?


それにしてもなぜに…?? そのお友達がすごくいい唇をしているとかでしょうか??
    • good
    • 0

>同性愛とかそういうのではないのですが、友達とキスしてみたいなーと最近思っています。

(軽い感じで)
→ごめん・・・。じゃぁ何のため??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A