アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きでもない人には可愛いねとか付き合ってとかよく言われるんですが、本当に好きになった人に告白すると毎回振られます。
なぜなんでしょうか?
告白したのは今までに4回くらいです。
あと、すぐ態度に出ちゃうらしくて、相手も私が好きなのを知ってるみたいなんです。
それって男性からしたらどーなんですか?
好意を持たれると嬉しいですか?

A 回答 (1件)

初めまして!



男性です。
あなたが相手の立場になって考えてください。
好きでも何とも思ってない人から、付き合ってと言われても、付き合えないでしょ?
そういうことです。
今までの告白した方は、あなたに気持ちがなかったのです。

態度に出ちゃうのは、その人のことが好きだったら凄く嬉しいです。
何とも思ってなかったら、気持ちは嬉しいけど、付き合えないなと思います。

あと、告白の前に、しっかりアプローチしてますか?
恋愛はいきなり告白が全てじゃないですよ。
相手を喜ばせるようなことをしたり、相手の嫌なことをしたりしてませんか?
相手に好きになってもらう努力をしないとダメですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/23 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A