プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃仲良かった友達から急にインスタのフォローを外されました、ブロックではなくフォローだけです、最後に話したのは3ヶ月前で急に外されてメンタルに結構きてます。こういうのってあるあるですか?理由がわかりません

A 回答 (3件)

良くある事です。


理由は、住む世界が変わったからです。

小学校の親友と一生の友だちなんて言うのは理想ですが、そんなの稀だから理想なんですよ。
    • good
    • 0

卒業式でお別れね。


後はそれぞれ別々の道。
届くは誰それの訃報かな。

うーんと
長生きするのが勝ちと思ほうね。
    • good
    • 0

高校を卒業して関わりがなくなり、今後も会いたいと思わないからフォローを外して整理したんだと思います。


またこちらからフォローしたらもしかしたらかえってくるかもしれませんが、相手が気まずさから返さない方が可能性があると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A