プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
高校生です
元カノのインスタが外れていて何気なく
フォローしたらブロックされてしまいました
(2回フォローしました)
LINEではしばらく話すのは無理だけど
しばらくしたら話せるように頑張ると言ってます。
これはインスタの件も相まって話すのは
厳しいですか?


今年、来年同じクラスなので

気まずい雰囲気無くしたいです。。、、



恐らく友達伝いに嫌いと言われました



必要なら少し話すぐらいは良いですか?




昨日席隣なのですが針が落ちていて
近くに落ちてる?って聞いたら
無視されてしまいました

A 回答 (5件)

ブロックされた時点でもう無理でしょ

    • good
    • 0

何かしてくるまでというより、


もう元カノさんは、行動しています
あなたという人が嫌いだから
離れたくて、インスタのフォローを外したんです、それなのにあなたは話しかけたりした
確かに針の場合は仕方ないです、社交的な会話ならいいと思います、
ですが元カノさん自身が決めて離れたことなのでもうやめときましょ
    • good
    • 0

他の方の回答で


諦めたらだめ、とか他の諦めない言葉を
言う方が出てくると思います
その方の言葉を鵜呑みにすると
今の現状がさらに悪くなります

実際女にとって男がしつこいのは
気持ち悪いです、
僕も言われたので、
逆に別れたのになんで話しかけてくるん?
しつこ、みたいな感じです

決めるのはあなたなので
ご勝手に
もう関わらない方がいいです

後悔しないあなたの道を選んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁとりあえず話さないどきます


インスタフォローしたのは間違いでしたよね…


とりあえず向こうがなにかしてくるまでやめときますね

お礼日時:2022/09/16 16:59

まだまだ可能性は捨てきれません。



諦めずに話しかけ続けてください。

諦めたときが本当のおしまいですね。
    • good
    • 0

それはただのお節介のようなものなので


関わらないであげてください

元カノからすると言い方は酷いですが
気持ち悪いという方向でしょうね

僕も同じことがあったので
もうやめましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は話さないのが得策ですよね

来年も再来年もあるので

お礼日時:2022/09/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!