アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでクラスでそんなに仲良くない子をフォローしたら帰ってこなくて次の日フォローが外されてました!でもその子は出席番号が私の次で明後日の学校で
家庭科が隣の席です。どーしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてますよね?笑

      補足日時:2018/09/09 20:44

A 回答 (4件)

30代男性です。



元々その人とは仲良くなかったんですよね?
だったら気にせず普段通り
過ごせば良いですよ。

解りますよ。繋がってその繋がりを外された気持ちは・・・でも、相手は今のあなたはみたいな感情で外したのかな?
仲良くない人が勝手にあたふた?してるだけでは?とも思います。
    • good
    • 0

知らぬ存じぬでよろしいかと思います。

    • good
    • 0

何事も無かったかのように接すればいいと思います



個人的な意見ですがこういう場合気まずさを感じたら負けと思っておけばなんとでもなります。

嫌われてるなどとネガティヴな考えはよして、もう少しポジティヴに生きてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

ねーねー


きらわれてんのかな??

などと聞いてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています