プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前インスタを見てみたら、仲のいい友達にフォロー外されていました。高校の友達で、向こうからフォローしてくれたし、普段はクラスは違うけど、会ったら話すような感じの関係です。フォロー外されて、「なんかしちゃったかな?」と思ったんですが、特に何もした覚えはないし、そもそもあんまり会わないから、多分何もしてないです。しかも、フォロー外されてるのに気づいた次の日、普通に話しかけてくれたから、嫌われたわけではないと思います。だとしたら、間違えて外したくらいしか思いつきません。でも、間違えて外してしまうことなんてあるんでしょうか?ちなみに怖くて直接聞けません。

A 回答 (2件)

単に整理しただけじゃない? そんときにたまたま外れたとか。

    • good
    • 0

話しかけてくるんだから別にどうでもよくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!