プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでフォローが返ってきません。
友人のインスタを見ていて間違えてフォロ外してしまいました。
その後、そのことを伝えておけ!と朝に連絡が来ましたがフォローが返ってきません。

仕事中であとからやると思っているかもしれませんし、大袈裟かもしれませんが、勘違いされて嫌いになったのかなと思っちゃいました。

友情関係は大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

その程度で壊れる友情なんて、はじめから大したことなかったのでしょう。


おそらくZ世代(笑)なんだろうけど、フォローがない、いいねがない、LINEの返信が遅い、既読スルーされた…
とか、そんなのに一喜一憂して恥ずかしいと思わない?

本当の友達というのは1年や2年連絡がなくても
「お~久しぶり、元気してた?」と普通に会話が再スタートするものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!