プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
偶然おすすめとかに出てきて見つけた好きな人のインスタのアカウントがあるんですけどフォロー、フォロワーが1桁で、インスタってフォローしてる友達みたいなの表示されると思うんですけどその中に友達がいました。
その友達は好きな人のこといいみたいなこと言ってました。
友達は結構行動力ある方なのでもしかしたら…と思いました
これは黒ですかね…
ちなみに好きな人と友達のリアルでの接点はほぼないと思います(クラスも部活も違うので)

質問者からの補足コメント

  • 本垢でフォロワー1桁かつ男子1人かつ関わりが今までなかったように見える人なので心配なんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 23:00

A 回答 (1件)

同じ学校ってだけでもフォローしますよ。


ある男子(同じクラスになったことない、話したことない)は
インスタ200名くらい友達がいて、サブ垢の方は40名くらいなん
だけど、そのサブ垢の友達は女子はなぜか私一人なんです。
付き合ってないし、噂もないし、なぜかわかりませんがこんな
こともあります。
フォローだけで付き合っているという想像はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!