プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白してOKって即答された時、それはどういう意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

相手もあなたの事を好きで言ってくれるのを待ってたんではないでしょうか。


私も好きな人から告白された時、逃すものかと即答してしまいました。「本気?」「一晩考えてみて」と言えば良かったなぁと少し後悔です^^;
    • good
    • 2

ある程度の恋愛体験がある大人ならば、それはSEX、OKって意味ですよね。



しかし、まだ性体験が未熟な子供であれば、会話してみたいとか、会う回数を増やしたいとか、相手の笑顔をが気に入っているとか、単純なものかもしれません。

個人的には、もはや思い出せないくらい遠い過去ですね。純粋な頃の記憶をしっかりと思い出すのって、かなり難しいですねえ。大人の頭がカタイって、こういうことなんですね。
    • good
    • 0

(。

´・ω・)ん?
「お付き合いします」ってこと以外に何かあるのかな。

・・・
いろんなケースが考えられます。
「とりあえずお付き合いしてみるか」
「実は自分もあなたのことが好きでした」
「モテない自分に告白来た!これを逃してなるものか!!」
「今年10人目♪1年間で100人とお付き合いする実績を達成できそう」
「カモwww」

…他にもあるかと思いますが、とりあえずこんなところでしょう。
    • good
    • 0

相手もこちらをちょっと意識していたからだと思いますよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • good
    • 0

・相手はまだあなたを好きではないけど第一印象はいい、よく知らないからこれから知っていく、交際が二人の始まりっていうパターン



・相手もあなたが好きだったっていう、実は両思いだったパターン

・セックスしたいし、あなたならいいよ、っていう肉欲中心のパターン

つまり相手とあなたの関係性しだいで変わるんじゃないでしょうか
一つだけ言えるのは、交際を開始したという共通点があるだけ、本人たちの立ち位置がどこなのかは、僕ら外様にはわからないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A