アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で、ネッ友がいます
暇つぶしでチャットする程度の仲ですが
騙されるのが嫌で。なのでネカマか不安だったので1度通話すると女声でした

次に化粧品について聞いてみました
するとめちゃくちゃ化粧品とか洗顔とか色々詳しく説明されました

けどゲームの話とか雑談とかしてると異性なのにすごい下系の話に寄る時があります
相手は「欲が強いから」と言ってますが正直反応に困ります

ネットで知り合ったからネット上のみの関係(ネッ友)として関わりたいと思ってます

これってネカマの可能性ありますか?
あったらすぐ関係を切ろうと思ってます

A 回答 (2件)

>ネット上のみの関係(ネッ友)として関わりたい


なら、真実を知ろうとしなくていいのでは?
ネカマだろうと、他に嘘ついてたとしても、
ネット上で楽しくやりとりできてれば、それでいいんでしょ?

いってることとやってることが違う。www
    • good
    • 0

自分の思い込みで


幸せと思うなら
それでいいのでは。

真実が幸せという保証はないからね。
今が楽しいならそれでいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!