アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にホテルにチェックインして次の日晴天なのに雨傘を持って帰るのってなんか恥ずかしくてないですか?

A 回答 (9件)

気にしません、逆にホテル側も困っていると思いますよ、忘れ物だと保管しなくてはならないから2週間か3週間保管してから処分するので持ち

帰りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/01/30 00:58

少し恥ずかしいですが、前日に雨だったことは


みんな知ってるので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/01/30 00:58

別に何も。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/01/30 00:58

事前に想定できる状況なら


(雨が小雨で翌日がどぴーかんなのが分かっている)
折りたたみ傘でしのぐという対策もある

荷物は少ない方が楽だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 00:58

どピーカンの海水浴場や遊園地だと少し違和感を感じるかも知れませんが


街中なら「何とも思わない」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/01/29 09:43

傘持ってるくらいで、見知らぬ人にどう思われようと、あなたの人格にも人生にも関係ないでしょ?



そんなことまで気にしてたら、メンドクサすぎて生きるのが辛くなりますよ。

犯罪や反社会的なことでないのなら、「自分はこうだ」と自分のポリシーを持って堂々と生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お叱りありがとうございます。

お礼日時:2021/01/29 09:36

>雨傘を持って帰るのってなんか恥ずかしくてないですか?


まったく恥ずかしくないです。

ホテルでなくても、出勤時に雨が降っていて、夕刻の帰りにはやんでいるとか、帰宅時に急な雨で、会社の置き傘を差して帰り、翌朝は快晴なのに、傘を返すために持って出なくてはならない、などは日常的ですし、そのような人を見掛けても、事情は想像できるので、不思議な人だと思う人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそれがボロボロのコンビニ傘だったら必死か、と思いませんか。

お礼日時:2021/01/29 09:35

コンビニの雨傘じゃ恥ずかしいけど


キングスマンが持ってるような傘だったらOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今正にコンビニ傘を持って出るかどうか迷っています。

お礼日時:2021/01/29 09:27

人生で、こんな晴れで傘持ってておかしい人って他人に思ったことはないですね。

持っているかさえも見てません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/01/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A