プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧帝大卒年収800マン大手勤務で彼女いない歴イコールの男がテレビ出てました。

やっぱり男って学歴とか地位とか年収じゃなくて、女にモテるかどうかが全てなんだなって思いました。
彼より、中卒でイケイケで子種ばら撒いてるワイルドヤンキーの方が格段に価値が上だと思いましたね。

これについてみなさんの見解を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

女とセックス出来たり、彼女や結婚が出来たりすることが、


人生の至上ではない。
ましてや男の価値が其処だけに在るわけでもない。
    • good
    • 2

そういう極端なツチノコとかネッシーみたいなのを例示されて、


だから〇〇なんだ!と一般化されていわれましても、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 3

どうとも言えません。

価値観だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A