dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年くらい前までは女性たちの間では「巨乳は頭が悪そうに見える」という全く科学的根拠がルッキズムの差別がありましたがどうしてなんですか?

A 回答 (7件)

乳に栄養が全部行ってると言われてたから

    • good
    • 1

それは何の根拠もない栄養が胸にいってると言われてたからだと思います 今の時代ならその様な事を思う人も考える人もいません 胸が大きい

はセクシーで女性シンボルとして羨ましがられるのではないでしょうか
    • good
    • 0

米国辺りから、来たんじゃないですか。



金髪、巨乳はバカの象徴みたいな感じで
盛んにジョークで
からかわれていましたから。

女性は欧米のファッションには敏感
ですから。

まあ、劣等感が作り出したモノ
でしょう。

おっぱいはでかいけど、頭は悪いに
違いない。

そうやって納得させていたんでしょう。
    • good
    • 0

あれ? それ男が言ってたんじゃないの?


親父と親父のツレ達が言ってたけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 女が言ってました
男は巨乳好きが多いからそんなネガティヴな事は言わないし思わないです

お礼日時:2024/01/03 20:45

それを言ってるのは当然、巨乳じゃない女性ですよね。


女性というのは、自分と違う方向性、価値観の人間を認めない傾向があるからでしょう。よく「似たもの同士の共感で安心する」と言われますが、裏を返すと自分と違う存在を排除する傾向があるということです。勿論、男性に比べて多いというだけで、女性みんながそうだなんて言いません。
    • good
    • 0

ありましたね!


巨乳になりたい女性達のひがみや嫉妬心、憧れ、からの差別的発言が広まっただけだと思います
    • good
    • 0

ありましたね笑



嫉妬でしょうな。モテますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A