アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ自粛の記憶ないのかな?。

A 回答 (5件)

#3の補足へ



 病院でマスクの着用を求められているのであれば、それに従います。
 マスクの着用は苦でもないので着用に抵抗はありませんが、日常生活の中ではマスクをすることは、ほぼなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーす。

お礼日時:2023/10/26 17:36

今年の春から、いかなる場所に行くときでもマスクはしたことがありません(そもそもマスクは持っていません)。


コロナがいちばん酷いときに感染した経験があるのですが、ワクチン接種していたお陰で微熱が出た程度ですぐに治りました。なので、私にとっては季節性のインフルエンザよりも軽い、という認識です。
それ以降も感染しているかも知れませんが、無症状です。
    • good
    • 1

#2でおます。


・貴男は?

 行き先が病院でしたので、マスクしてました。
 帰宅してからは、ノーマスク。スーパーにもマスク無しで行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院でもはずしたいですか?。

お礼日時:2023/10/26 01:31

本日所用で梅田に行きましたが、マスクしてる人としてない人の割合は半々くらいでしたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴男は?。

お礼日時:2023/10/26 00:54

東京では、ノーマスクが多数派ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたくしは、毎日付けてますよ。

お礼日時:2023/10/26 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A