アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク生活が3年と長かったため、コロナ前の記憶が残ってないかもしれませんが、あなたの会社の同僚や友達で1年中マスクを付けていた人っていますか?

いわゆるマスク依存性です

A 回答 (2件)

色々なアレルギー持ちでマスクをしている人はいましたけど、それはマスク依存症とは言わんです

    • good
    • 2

います。


というか、ほぼ全ての人がそう。自分もだけど。
今年度入った新人なんてマスク顔しか知らないし。一緒にご飯食べる機会も、飲みに行く機会もないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!