アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク生活が3年と長かったため何処に行ってもマスク着用でマスクに慣れてしまい、今月13日以降もずっとマスクを付け続けるって人いますか?

A 回答 (5件)

自分も続けます。


なぜなら花粉症だからです。
ゴールデンウィークが明けるまではマスクと目薬を手放せません。
    • good
    • 0

私は続けます。


数日はひげを剃らなくて済むし口臭も気にしなくて済むし電車の中で口を開けて寝る間抜けズラも見られなくていい。
    • good
    • 0

絶対います

    • good
    • 0

そうですね。

13日になったからってみんな一斉にパっとは外さないでしょうね。
自分だけ外すというのもやりにくいので、
みんな様子見するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ゴールデンウイークまではマスクをします。


花粉症なもんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!