アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、またコロナで
自粛ムードになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

さすがに、もうならないでしょう。


風邪ですから。
    • good
    • 0

ワクチンの効果などによって、重症化率や致死率が以前より大幅に低くなっているゆえ、自粛ムードにはならないでしょう。

    • good
    • 0

第七派のピークより多いと見積もっているらしいけど、規制しないと報じてますので、自粛は国や自治体など関与しません。

精々感染予防対策の注意喚起呼びぐらい。
自粛は、企業や店舗主及び個人の判断に任せる。
    • good
    • 0

行動制限はしないと言ってますし、飲食店への制限もありません。


外国人観光客の入国制限もしません。

好き勝手にやらせておいて、医療が逼迫したら考えるんでしょう。

これまでのことをまったく学習していません。

あの記憶障害の山際くんを新型コロナ対策の担当にしたわけですから、もうどうでも良いのです。

それより政権維持の方が重要なのですよ。
    • good
    • 1

それはもうないんじゃないでしょうか。



死者もコロナなのか老衰なのかわからないような老人ばっかりですし、その程度では特に社会的な影響がないので、近いうちにインフルエンザ程度にまで下がると思います。

逆にここで規制なんか始めたら、政府はホントダメだと思うし、本気で日本潰す気なのかなぁと疑いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、円安だし、経済止めたら
本当に日本は、終わりになりそうな気がしますよね

お礼日時:2022/11/12 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!