アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の子供がうるさいです。

朝昼は公園で遊べばいいのに住宅街、しかも道路交通量が多い道路で遊ばせてます。危ないです。

もう小学校3、4年だと思いますが、お風呂が嫌いでずっと水が嫌いなのかなと思ってますが、でも泣き叫ぶ以上の声量です。個人的には虐待でもしているんじゃないか?という声量です。

どうしたら良いでしょうか。
最近、来た夫婦です。

A 回答 (3件)

近年は頭のおかしな人が激増していると思うわ。

私は食品添加物の影響じゃないかと疑っているけどね。それはさておきYouTubeで参考事例を見つけてください。

【近隣トラブル】住宅街で“道路族”大騒ぎ 注意され逆ギレ「流産しろ!」「山に引っ越せ!」・・・大人の深刻いじめ - YouTube
    • good
    • 0

虐待と思うなら電話すればいい。

歩道のない道路なら家の前で遊ぶのは普通だ。それくらい許せる世の中でないといかんと思うよ。それに仕事してりゃ基本は家にいないはずだし、コロナだから在宅が増えただけで、引きこもりまでは考えなくていいと思うしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通量が多く危ない道なので許せないと思いますよ。
個人個人別れますが、後々周りのせいだと言われたら嫌なので。

お礼日時:2022/04/02 18:09

子持ちが近くにすんでたらどこもそんなもんです



保育園が近くに建つのを近所の人が嫌うのは
騒音の問題だけでなく
家賃相場なども下がるからですから

さらに今の日本の子持ちの親なんてろくなのがいないですから
まず他人の事など考えている人間はごく少数ですから
自分達の事しか考えていないでしょうから、こんなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無責任な親にはなりたくないものです。

お礼日時:2022/04/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A