プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性の何%が「パパ活」「風俗嬢」「売春」やってると思いますか?

あれだけ世間を賑わせても5%以下ですかね?

20〜24歳の女性 
非処女:55.3%
処女:41.0%
無回答:3.7%

A 回答 (5件)

>統計では17歳までの非処女率が約10%でした。



この統計も余り当てになりません
恐らくアンケートによる物でしょうから嘘が多大に入ります
女性同士のプライドとも言いかえて良いかもしれません
医学的に膣の状態を確認した上でのアンケートなら確定かもしれませんが
そこまでやってるとは思えません(ってか出来んだろ)

…まぁ…COVID-19での自宅謹慎で堕胎する女の子が爆発的に増えたんで完全否定はさっぱり出来んわけだが(滝汗


>そして1%だとしても、人口で言えば1万~10万人以上は軽くいると思いますからね。

全国の女子中学・女子高生・女子大生…19歳以上も含めるべきか…?
17以下で外見変えて嘘ついてパパ活や売春やってる可能性も否定できない…
風俗は身分証明が「必ず」必要だから店によっては不可能だしなぁ…(無許可店だったら可能だけどw)
女子中学生約150万人
女子高校生約150万人
女子大学生約130万人(入れて良いかが不明だが)
合計430万人 約1%でも4万3千人
…肯定回答が多いが
全国43000人以上がパパ活等をやってるとは思えんなぁ…
全国の都心のみでも数千人がいいとこじゃね?
と個人的には思うが根拠は一切ないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

1%でも4万3000人ですか(;^ω^)
怖いわ~。

お礼日時:2023/02/07 20:07

【総務省統計局にでも聞いてみてください。


と言いたいところですが、さすがにお役所でもそんな統計は出していないでしょうね。

なので、全くの個人的な推測ですが、
さすがに【5%以下】ということないかと。

ざっくり、【10%以上】はいるでしょう。
私見では、【10~15%ぐらい】と推測しています。

根拠?
ちなみに、根拠なんてありませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10%って相当な人口よ(笑)

お礼日時:2023/02/07 20:06

テレビがしていた大学の調査では、42%の学生がそれをいずれかした経験があるそうです。



全体を見てももっと多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
42%は多いですな。

うーん、実態が不明すぎます。
仮にその通りだとしたら、今の女性ってヤバいですね(;^ω^)

お礼日時:2023/02/07 20:05

渋谷の有名大学のパパ活やってる子に聞いたら女子はみんなやってると言っていましたよ。



みんなといっても全員ではないと思いますが、かなりの割合がパパ活経験者だと思います。
トラブってやめる子もいるみたいですがコロナで飲食バイトができなくなってパパ活やる子が増えたとも言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みんなやってる、という言葉ほど曖昧なものはありません(;'∀')
あと、有名大学でもお馬鹿校ではそういう割合も高いと思います。

質問文にも書いたように処女率を考えたら、かなりの割合かどうかも
バイアスが掛かっていると思います(;^ω^)

まぁこれも格差なんでしょうね。
やってる人はとことん経験豊富で、やってない人は処女も多いでしょう。
(単純に女性の人口の4割は処女ですから)

ここの書き込みみると、みんなやってそうという錯覚を覚えますけどね。

お礼日時:2023/02/05 22:08

ほぼ都心のみと思われるので


日本全国での人数的には
1%未満かと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計では17歳までの非処女率が約10%でした。

だから、このサイトで高校生以下がHな話をしているのが目立ちますが、
全国的には10%なんです。

 ほんと、ネットって怖いですよね。
この10%がネット上で沢山、書き込めば書き込むほど、あたかも10代の高校生がやりまくっているというイメージができあがります。

そして1%だとしても、人口で言えば1万~10万人以上は軽くいると思いますからね。

お礼日時:2023/02/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!