プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身黒服でマスクしてると不審者扱いされますか?

A 回答 (5件)

されても文句言えないのでは?

• 0

多分、私の住む地域では、スマホで写真撮っていた人や公園のベンチで座ってただけで不審者扱いマスク無し黒服じゃなくて言われてたので、なるべく明るめのマスクとなるべく明るめの服にした方が。

個人的にスマホで写真で不審者なら女子高生やOL、インスタ女子はみんな不審者と著作権侵害で訴えれるのでは?と思ってしまいます。花粉症ですマスクして日焼け止め塗れないので日傘さしてポケモンGOしていたら、ブサイクなガキがストーカーじゃね?と勘違いしていたので、自意識過剰な奴らが多ければ不審者扱いしますし、常識ある方なら、花粉症かな。黒好きかなで不審者扱いしないので、相手次第です
    • 0

そういう傾向にある

• 0

はい、通報されますよ

• 0
この回答へのお礼

うるせぇわww

インフルエンザや花粉症の時期には普通にそういう人見かけます。

マスクまで黒いですし(笑)
私が中高生だった45年ほど昔は不良が顔を隠すためにマスクしていましたが、今は街なかを歩く半分以上の人がマスクをしています。本当に異様な光景ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合風邪予防でなく不審者扱いされるんですよなんでマスクしてるの?とかずっとマスクばっかかけて不審者やんといわれました普通だったらいわれないのに