プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が鼻出しマスクを辞めてくれないです。
なのに飲食物共有したがります。
気持ち悪くないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

きもい!って言えばいいよ。

    • good
    • 0

鼻出しマスクを辞めてくれないので、


デートはしません。よろしくと、
メールで終了してしまいましょう。

しつけることが出来るかどうかで
彼にして良い男かを判断しましょう。
    • good
    • 0

気持ち悪いです


頭悪いです
周りから見て恥ずかしいです
    • good
    • 0

そういう人を あなたが好きになったって事なのだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合った当初はちゃんとマスクをしていました。どうやって見抜けと?

お礼日時:2021/07/02 11:10

気持ち悪くないですよ。



彼、マスク息苦しいのでは?
私、マスクしていて息苦しくて具合悪くなった事あります。

ので、屋外ではマスクしません。
室内や電車内ではしますが…
    • good
    • 0

鼻出ししてることがカッコいいなどと勘違いされてるのではないでしょうか?


飲み物の共有も、コロナ禍になる前は気にせずする方も居たと思いますが
このような状況でしたがるのはどうかと思います。
一度感染症予防対策について話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

マスクの意味があまりないので、


そんなことするなと言い続けましょう。

社会のルールを守れない人が恋人だと
私も嫌悪感を持つと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いとかの前に、今の世の中の状況を甘く見てる感じ、万が一が誰にでも起こる事を彼女てしてきちんと教えてあげるといいですね コロ

ナ感染してから後悔しても自業自得になりますから
    • good
    • 0

マスク鼻だしは全く効果がないとは言えませんが、


効果がかなり下がると言わざるを得ないと思います。
どうせマスクするなら鼻を隠さないと意味がないでしょ?
鼻だしするならば、しないくてもいいじゃない?
効果を最大限までにしないと、マスクしても結構、移されたり移してしまうよ。
いってみるといいかもしれません。
    • good
    • 2

一度、黒の不織布のマスクをプレゼントされてはいかがでしょう。



ウレタンマスクしている人、小さい布マスクをしている人は高確率で鼻出てて、使っている人からは「使っているうちにズレる」と聞きました。

私は不織布派なのでズレたことありません。不織布は鼻周りにワイヤーもあり、鼻の下にズラす方が違和感あると思います。

白でもいいのですが、特に若い男性だと白の不織布はダサいみたいな風潮があって黒のウレタンマスクを使っている人も多いと思うので、黒やグレーなどの男性が使いやすいカラーのものを試してもらってみては。


飲食物共有はコロナ関係無く嫌です(母親が子供の食べ残し食べるとかは仕方ないですが、友人同士でのちょっとちょうだいも苦手です。シェアする場合はお互い食べ始める前に切り分けます)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!