アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の穴からマスクが出ていたりノーマスクの人ってなぜ人の気持ちを考えられないのでしょうか
電車でデモを起こしたり、マスクが危険とかいう人は、飲食業界等コロナ前から着けてる人はずっと危険だったってことなのでしょうか?
何を根拠にコロナは嘘だや、マスク・ワクチンは危険と言ってるのかがわかりません。

少なくともバイト先の店には来ないでもらいたい。感染リスクもそうですが、他のお客もいる手前、クレーム案件になることが多いですし、グーグルの口コミにもマスク警察と思われる人物から遂に書き込みされてしまいました。鼻からマスクを見て買い物を自粛してそのままUターンして帰ったそうです。
注意したらしたで、一度殴られて眼窩底折って目の下を七針縫う怪我したこともあります。労災申請して係争中ですが。

A 回答 (5件)

鼻の穴からマスクが出てる人....いたら見てみたいです。



鼻毛や鼻水なら....
「鼻の穴からマスクが出ていたりノーマスクの」の回答画像5
    • good
    • 0

えっ!?都市伝説じゃないの?

    • good
    • 1

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

>鼻の穴からマスク


まだやってんの?
大して面白くないし何度も書くなんて興ざめだから
辞めた方がいいよ
    • good
    • 4

鼻の穴からマスクが出てる人、それはもう普通の人ではないので人の気持ちなんて考えられなても何の不思議もないでしょ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!