アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、フード被ってる人見たらどう思いますか?
黒い服に黒いマスク。フードも深く被り、見た目も暗い。
こんな子電車とかに乗ってきたら皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は人が苦手でいつもこんな感じなんですけど、やっぱり不審ですよね。

      補足日時:2019/06/23 04:25

A 回答 (6件)

この時期は暑苦しい


悪目立ちします。
大丈夫か?
正直心配になるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そーです。めちゃ暑いです
本当は皆と一緒で半袖着たいし フードも被りたくないです
でも、半袖だと腕に傷があるので見えちゃうから
隠してるんです。リスかとかじゃないですけどまぁ色々と。
フードもこんな暑いのに着たくないです
だけど、顔も不細工だから顔見られたくなくて
人の視線が気になってフードで隠してるんです
フードつけることによって心が落ち着くんです。
心配してくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 06:01

フードも長めのやつはおしゃれに被っているひといますよ。

中に野球帽とかかぶって。
ただ、顔が見えなくなるほど深くかぶるひとはいないですが、この時期は突然の雨にはちょうどいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございますね

お礼日時:2019/06/23 18:09

そんなあやしげな格好をするよりも、精神科を受診してなおしたほうがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。分かりました今度いってきます。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 07:19

怖いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 05:46

不審ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 04:26

引きますね。

電車に乗ってきたら、車両変えるか、降りると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています