プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答いただけると有難いです…さっき道を歩いてたら真下にゲロがあり少し踏んでしまいました。
ノロウイルスに感染してしまいますか?その時マスクはしており、家に帰ってからうがい手洗いもし、身につけていたものや靴、玄関に除菌スプレーをかけましたがノロウイルスは非常に感染力が強く空気感染もするということで不安です。
もう今から対処出来ることはありませんか?

A 回答 (2件)

外なので ほとんど大丈夫かと〜♬


酔っ払いかな…^ ^
過去 ノロウイルスの症状が出た時も 一緒に住んでた家族には感染しませんでした(^^)v
どんなゲロも 消毒は十二分に‼︎
お疲れさまでした♡
    • good
    • 2

できるだけのことはしてますね。


これ以上することはないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!