プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の顔についてなのですが、男性から見た場合に色気やエロさのある顔つきと、美人であってもそうでない顔つきの人がいるのでしょうか?

それぞれに共通する特徴は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

これはもうイギリスの大学の研究で明らかになっており「眉毛の形」なのだそうです。

    • good
    • 0

それは大いにありますよ


色気とエロさを足して僕なんかは「エロっぽい」と表現していますが

エロっぽい顔の特徴は何かこう近づきやすい雰囲気がある
気取ってないというか如何にも男好きで男が来るのを待ってる感じ
があります 口の近くにホクロがあったりしますね

それに対してただの美人は冷たく男を寄せ付けない
お高くとまってて気軽に声をかけづらい雰囲気です
実際性格も冷たい人が多いです
(綺麗なんて言葉なんか聞き慣れててあまり有難がらない)

これは明確な違いがありますね
    • good
    • 0

女性の顔についてなのですが、男性から見た場合に色気やエロさのある顔つきと、美人であってもそうでない顔つきの人がいるのでしょうか?


  ↑
いますね。
いくらキレイでも、やりたいと
思わない女性てのはおりますから。



それぞれに共通する特徴は何だと思いますか?
 ↑
そりゃ、美人ということです。
    • good
    • 0

共通点はお顔が整ってる事かな



エロく見える、色気があるのは表情からではないかと思います 

口元とか目の動かし方
男性を誘うような仕草も

色気を感じ無いのは凛としていて、隙を見せない顔立ちからだと思います 一人でも大丈夫という雰囲気を醸し出してるかかなと
    • good
    • 1

人間は遺伝子の98%ぐらいが一致してるらしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A