アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否されたのですけど、どうしても連絡とりたいですどうしたらよろしいですか

質問者からの補足コメント

  • 他にないですか

      補足日時:2018/07/16 15:06
  • 拒否されたらショトメールも拒否されてるのですか

      補足日時:2018/07/16 17:36
  • 電子メールといったらどんなメール

      補足日時:2018/07/16 21:06

A 回答 (8件)

友達のケイタイを借りるか、家の固定電話、公衆電話、など、要するに拒否されていない番号からかければ良いだけです。

    • good
    • 3

電子メールは通常の”~@xxxxx.ne.jp”などのメルアドを持つ


eメールの事です。
当然、相手のメルアドを知っていないと送信できません。
※SMSは電話番号で送受信するので、メルアドを知らなくても
 大丈夫ですがね。
    • good
    • 0

SMS(ショートメッセージサービス)を利用してみる


SMSも拒否されているなら、電子メールか手紙か、実際にあって連絡をとることになりますね。
あとは、友人なり知人を経由して連絡をとる
    • good
    • 3

着信拒否とSMS拒否は別なので相手が気付いてなければ


届くと思いますが、気付いていたならSMSも拒否されて
るでしょうね。
※相手の知識・周到さ次第ですね。
    • good
    • 0

「着信拒否」されているのであれば、「連絡」はとらないほうがいい。


「ストーカー」扱いにされるだけです。
    • good
    • 8

・手紙かハガキ

    • good
    • 2

連絡を取りたい理由がまっとうなものなら、共通の知り合いに間に入ってもらう。

    • good
    • 3

公衆電話から電話すればよいです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A