プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着信拒否が解除されたのはなぜですか?
二ヶ月ほど前、6年付き合った彼氏に振られました。
その際、LINEブロック 電話を着信拒否されました。

私もしばらくして諦めがつき、
こちらからもLINEブロック、彼
と同じライングループを最近退会、
電話も着信拒否しました。


昨日
電話すると
彼は出ませんでしたが(真夜中掛けたのもあるかもしれません)
着信拒否を解除されたみたいでした。
(まさか解除されてると思わず、なんとなく掛けました)

着信拒否を解除する心境ってなんなのでしょうか?
別れる時も揉めて、もう関わらないぐらいの別れ方だったので、何故だろうと思います。

掛けてから半日たってますが、
彼からはなにもありません。

私からはもうさすがにかけるつもりはありませんが、
彼から折り返しがくる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼の勘違いから、ラインもブロック!電話も1ヶ月も拒否!私には意味がわからない!という経験がありました



ブロックされたラインにたまたましたら、既読になり‼️

その後スタンプがきました!

本当に嫌なら、連絡はとれなくなったはずです

時間がたち、彼も冷静になり、何か思う所があり、電話も通じたのかもですよ

可能性はあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A