アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEをブロックされ、電話も多分着信拒否されていました。ブロックされる直前まで次会う約束とかどこに行こうとか普通にLINEしていて突然の事で処理できていません。
でもブロックされているので最悪な終わり方ですが振られたと自分で受け止めるしか無いですか?

普通の好きぐらいだったら諦めれるのですが、
すごく好きで嫌いなところが一つも無くまだ未練タラタラで復縁したい気持ちです。
会いに行くのはダメでしょうか?

A 回答 (3件)

私も別れて3ヶ月忘れられません。


元彼のバイトが終わる頃に行って自分の気持ちを伝えますよ。もう3ヶ月もたってます。私は別れて3人の人から告られました。なんかムカつくんです。自分だけ好きみたいで。服も髪型も今まで以上にたくさん勉強しました。だから会いに行きます。ちゃんと復縁したいですと言います。他の人に取られる前に後悔はしたくないです。
今からできることをしてきちんと伝えて振られたら他の人と付き合います。
だらだら引きずってても時間の無駄だと思うからです。一緒にがんばりましょうね!♡
    • good
    • 0

あなたが好きでも、


相手が嫌なら
成立しませんよね

最近は女性も、
ストーカーで逮捕される

自宅に行ってはダメです
    • good
    • 3

その前後関係が分からないと何とも言えないと思います。


突然のこと、とは言っても、実際そんな突然に意味なく恋人をブロックするとは思えないので。
痴話喧嘩なら数日すれば解除されることも珍しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A