プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に突然LINEブロック着信拒否されました。
きっと別れようって言うのも面倒くさくなって
ブロックしたのかなと思います。
ただ本題はここからで。友達に誕生日プレゼント
に貰った大切なピアスを貸していて返して欲しい
のです。連絡手段も無く友達が連絡してくれる
ようですがそれでもつダメだったら
会社に連絡しても良いと思いますか?
家は正直うろ覚えで…アパートの部屋も
忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

会社へは、連絡しないがいいです。


彼と貴方の問題なので。
電話番号も拒否されてるなら、彼と連絡をとりあってる仲間がいれば、その人に頼むが1番です。
ただ、どうやって返されるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程共通の友人では無いのですが
電話してもらい、連絡しますっては
言っていたみたいですがしばらく
たちますが何もありません。

お礼日時:2021/10/03 21:36

携帯番号知らないんですか??


知ってるなら、ショートメールで伝えたらどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信拒否されてるのでSMSも届かないんです泣

お礼日時:2021/10/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A