プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた相手の連絡先







別れた相手のLINEはブロック。

電話番号は着拒の有無で。

皆さんなら

別れた相手の連絡先って消しますか?

それとも残しておきますか?

そして

もし着拒したあとでも消さずに残しておきますか?

ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

私は電話番号ラインは全て削除します。

貰った物も全て処分します。思い出したくないので
    • good
    • 0

全部そのままですね。



携帯上にLINE登録があっても
別段困らないし。
ブロックも拒否しませんよ。
電話が来たら出るし LINEも見ますね

そんなドロドロな別れ方は、しないので。。

但し必要以上の連絡が来るようなら
即すべてブロックです‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロドロした別れ方はしてないです。

一方的に振られはしましたが…。

ありがとうございました┏○ ペコリ

お礼日時:2018/05/30 15:34

私は全部消去!写真も燃やしちゃう(^.^;


新しい事が始まらない気がしちゃうから、いらないものはサヨナラ〜(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとんとん。あーちゅ様の潔さ、私も見習いたいです

ありがとうございました┏○ ペコリ

お礼日時:2018/05/30 15:33

基本終わった人にブロックはしません。


でも登録は消します。
今はSNSにあがってきますから。
『無縁になった』んだから
『繋がってたくはない』です。

でもブロックも着拒もしません。

ただ、
しつこく何か言ってくる人は
ブロック着拒です。
知り合いには何人かいました。
付き合った人にそんなめんどくさい奴はいなかったけど、
もしいたらブロック着拒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たるところはないのですが、なるほどです。

ありがとうございました┏○ ペコリ

お礼日時:2018/05/30 15:30

別れ方次第でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別ドロドロした別れ方ではないです。

お礼日時:2018/05/30 15:28

よほど最悪な別れ方でない限り特にブロックや拒否もせずそのまま残しておきます。

時間が経って落ち着いた頃に普通に連絡する場合もあるし、別れるごとにいちいち縁を切っていかなくても···と思います。二度と会いたくない話したくもないという程嫌いならブロックした上、拒否した上で削除しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
私の気持ち完全無視の相手からの一方的な別れだったのですが、特別お互い嫌いで別れたわけではないのにブロックされましたw

謎ですw

ありがとうございました┏○ ペコリ

お礼日時:2018/05/30 15:28

私はSNSは消さないです。


ブロックは気分を害すかなと思うので、連絡きても応じなきゃ良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○ ペコリ

お礼日時:2018/05/30 15:25

もし連絡があった時、消してしまうと誰だかわからないからね。


だから残しておきますよ。
ただのデータですよ。
気にしない気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は一切消してはいないのですが、相手から一方的に振られ、着拒は確認していないので分かりませんが一度LINEのアカウントを消して新しく作り直したんだと思うんです(相手が)。
で、電話番号で登録されたんでしょうねw
その数時間後にまたブロックされたようでリストから名前消えてましたw
気にしない事にします

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/30 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A