プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と別れたら連絡先消す派ですか?消さない派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

心から消す派。

機械から消しても無意味
    • good
    • 0

消しますね。

    • good
    • 0

消す

    • good
    • 0

消します。

    • good
    • 0

消します♡

    • good
    • 1

きっぱりと別れたいなら、消しますね。

未練があるなら、消しませんね。
    • good
    • 1

消さないです。


気持ちがあるうちは...
    • good
    • 0

しばらく残しておきます。

時間が経つと消しますね。
    • good
    • 0

男性ですけど、消します。


連絡先だけではなく、関係したもの(写真とか)も全部捨てますし、ブロックもします。
どんな別れ方でも、別れた後には意味も価値もなくなるからです。
首が伸びてしまったTシャツみたいなもので、普通捨てますよね。
    • good
    • 0

消すねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A