dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った元カノ突き放せない。連絡先消さない。
縁を切らない男性ってなんですか??

A 回答 (5件)

ミニィーちゃん 様  (長文ですみません)



元カノの事を いつまでも引きずっている男..なんて
みすぼらしい、情けない男ですねー。

そういう男の特徴は...
 ・優柔不断で、白黒ハッキリせず、歯切れの悪い男。
 ・女々しく、未練がましく、潔くない、ウジウジした男。
 ・新しい彼女への 配慮に欠けた デリカシーのない男。

↑こういう事です。いつまでも貴女を見つめない・重視しない、
 腐れ縁を断ち切らない 不誠実な男は、見込みがなければ
 貴女の方から、キッパリと さよならすれば良いでしょう。

そのぐらいの荒療治をしないと解らない 血の巡りの悪い男なのよ。
そんな男と 一緒になったら、先が思いやられるよ! ご用心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が元カノで彼に彼女はいません^^;
分かりにくくてすみません(;_;)

お礼日時:2020/05/24 03:12

キープ。



そーゆーだらしない男性はいやだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も振られた以上突き放された方が諦めも
つきますが…。やはりキープですよね。

お礼日時:2020/05/24 03:16

あわよくば…


チャンスがあれば身体だけ。。
と考えてらっしゃるからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽い女じゃないからセフレは無理だから。
ってはっきり言ってます。

お礼日時:2020/05/24 03:09

性ストック

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最低ですね(´・_・`)

お礼日時:2020/05/23 22:40

優柔不断

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほどもありがとうございます( ˆ ˆ )/

お礼日時:2020/05/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A