dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼全員から下心の連絡が来ました。
一人目→突然連絡が来て、何を考えていたかわからないけれど復縁したい感じの連絡ではなく、カカ交換を言われたので多分遊び
二人目→鬱になった、からのさせてほしい
3人目→突然の連絡からのしたいなと思ったから連絡した、どうせ沢山の男としたでしょ?と言われた
四人目→元気?からのしたい

交際時皆大事にしてくれていい思い出だったのにショックです。
男性って皆こんな感じで元カノに下心で連絡するわけじゃないですよね?
私に何か問題あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

そういうもんです。

年齢が何歳かは知りませんが、若ければ若いほどそういう傾向にあります。
    • good
    • 1

時々母親の手料理を食べたいみたいな感覚に近いのかも(笑)。

貴方に原因があるとは思いません
    • good
    • 0

元カノは・・・お互い 性格もわかっているので 安心できます。


ゆえに・・・再開して直ぐにセフレ関係が成立しやすいです。
エッチの相性も お互い わかってますし。

そんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

男が皆ではないし、別れた後のあなたに問題があるわけでもなく、あなたの男を見る目が無いのかと。


そんな男ばかり好きになる傾向があるのかなと感じます。
    • good
    • 1

すぐにやらせてくれそうと思われているのはあなたにも原因があるし 連絡先をブロックしていないのも問題

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!