アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話しようとすると「発信できません」
となるのでいろいろ設定などを見たのですが何が悪いのかわかりませんでした。
どうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

>どうすればいいのですか?



 契約元に連絡し、なぜ繋がらないか問い合わせる事ですね。
    • good
    • 5

>どうすればいいのですか


さぁ?
    • good
    • 0

携帯モード(090---)で発信したいのですか?


IPモード(050---)で発信したのですか?(050で発信すると不審電話と疑い受けてくれない方もおられますから、事前に相手050番号からの方が安いのでと連絡するとよいかも)
アプリをアンインストール、再度インストールすることで、050発信,090発信が選択できるようになった事例
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000714112/SortID=186 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

090です

お礼日時:2016/07/14 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!